<   2012年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

道 2012.5.31

a0270431_121584.jpg


まだなんです。

撮影 浦安市運動公園

[東山魁夷]
http://www2.plala.or.jp/Donna/kaii.htm
[PR]

by 55tamako | 2012-05-31 10:54 | 写真

マッコリ

a0270431_23444591.jpg

韓国エステといえば、アカスリやよもぎなどの伝統的な漢方エステが有名。
最近だとカタツムリや蛇などちょっと勇気のいるパックが女性の心をつかんでいた。

仕事のお礼に韓国エステのお店から『マッコリパック』をもらった。

マッコリは韓国料理や居酒屋で出てくるどぶろくのようなお酒。

顔にパックする事により、酵母やタンパク質などの作用で
柔らかくなりふっくらした透明感ある肌が期待できるらしい。

パックは何だか少し香ばしい香りがする。
外すと肌がほわんと温かくなっていた。
久々ふにふにな触り心地に満足。


日々過酷な環境にさらされている自分の肌を甘やかしてあげるのもいいみたい。
[PR]

by 55tamako | 2012-05-29 23:17 | つぶやき

優勝

a0270431_13394116.jpg

剣友会で紅白に別れての14人の団体戦。

小さくても私の師の名前が入った大会。
感無量。一人涙。
[PR]

by 55tamako | 2012-05-27 12:44 | つぶやき

HAPPY WEDD愛NG 2012.15.19

a0270431_10144531.jpg


大好きな業者さんの結婚のお祝いに。
嬉しいぞー!


レイクタウンベンチにて
[PR]

by 55tamako | 2012-05-26 10:15 | 糸会

スタージャンプ!!! 2012.5.18

a0270431_15472524.jpg

目指すは高み!!!


撮影 東京スカイツリー
[PR]

by 55tamako | 2012-05-25 15:49 | 写真

情熱と冷静の間の人参

a0270431_16542795.jpg

北朝霞の人参にさよならを告げ、帰りす。

行きは全然気づかなかった、このモニュメント。


興奮してたから視界が狭かったのね。
今全て終わって、ふと気づく事ができた。

もともとここら辺は人参畑だったのね。
[PR]

by 55tamako | 2012-05-24 16:49 | つぶやき

0か1か

a0270431_041517.jpg

その1を必要としている人がいる。


撮影 日比谷線
[PR]

by 55tamako | 2012-05-24 00:02 | 写真

幸せのワ! 2012.5.23

a0270431_10484881.jpg

わーい!痛めた肩が上がるよ!
腕が上がるようになったよ!


撮影 舞浜駅
[PR]

by 55tamako | 2012-05-23 10:49 | 写真

たまたまたまこのたまこさん

おなじブログ名で、名前もたまこさん。

どんな人なのかな?
共通点があると、急に興味が湧いて来る。




[たまたまたまこ]http://ameblo.jp/nekoneko-nyan-nyan/
福岡県のたまこさん

[たまたまたまこ。]http://ameblo.jp/970115/
1997年1月15日生まれのたまこさん
[PR]

by 55tamako | 2012-05-23 09:15 | つぶやき

博多長浜ラーメン 田中商店 2012.5.20

a0270431_221906.jpg


らーめん 680円

自宅からもわりと近い、残業帰りのお気に入り。
夜中でも、するっと食べれるとんこつラーメン。

私は必ず麺『やわらかめ』。
トロチャーシューもうまい。
キクラゲは必須だよね。コリコリの食感がたまらない。

海苔には世界のありがとう。
こちらこそ、美味しいラーメンありがとう。

青ネギ全部すくってごちそうさま。

※高菜は激辛注意!


[博多長浜ラーメン 田中商店]
電話番号03-3860-3232
営業時間18:00~翌4:00
席数カウンター16席 テーブル4卓
定休日年中無休
住所東京都足立区一ツ家2-14-6
http://www.tanaka-shoten.net/
[PR]

by 55tamako | 2012-05-22 18:14 | 食べる!